スマートフォン版はこちら

クローバー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クローバー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「クローバー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1356
住所 千葉県印西市小倉台4-11
電話番号 0476-47-1313
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クローバー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉ニュータウン河合歯科矯正歯科 千葉県印西市中央北1-469 アルカサール2F
みさわ歯科クリニック 千葉県印西市大塚3-32-7
大沢歯科医院 千葉県印西市小林北5-1-2
岩戸歯科診療所 千葉県印西市岩戸1680
宮本歯科医院 千葉県印西市原山1-7-3
すが歯科クリニック 千葉県印西市平賀学園台3-2-1
鈴木歯科クリニック 千葉県印西市西の原2丁目2?1カスミ西の原店 テナント棟
もとうち歯科医院 千葉県印西市草深字南内川205-4
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
ココロデンタルクリニック 千葉県印西市武西学園台1-3-65


おすすめ病院の口コミ

  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • ビックリマンさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯と一緒に歯医者嫌いも治してくれる歯医者です。
    昔から歯医者が嫌いでしたが虫歯の痛みに止むを得ず・・・
    行ってみて、こんなに歯医者って痛くないんだっけ?と思いました。
    歯石取りなどにも気軽に通えるくらいになりました。
    腕の良い医師はやっぱ違いますね。
  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クローバー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル